烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ファイト一発! 充電ちゃん!! 9巻 【初回限定版】(ぢたま某)をアマゾンにおすすめされました。


    内容紹介
    パラレルからライフ・コアへ強制転移されてしまったぷらぐと閃登。

    ふたりを待ち構えていたのはネオジム社社長・木戸類慈だった!!

    木戸社長によって隔離されてしまった閃登はレーカの計らいで木戸社長の野望を聞くことに。



    一方その頃、パラレルでアレスタと対峙したぷらぐはそれぞれの閃登に対する思いを吐露しあう。



    そんな折、木戸社長よりぷらぐに次期ライフ・コアのコアとなることを告げられるのだった――!!



    物語の核心に迫る最新刊限定版には今までの『ファイト一発! 充電ちゃん!!』シリーズをぎゅっと濃縮した、未発表設定資料含む、プレミア小冊子付き!!

    ふーむ。

    正直言うと、初めて知った作品なんですが、ジャケットに引かれたので、ブログに書いてみました。ちょっとエッチっぽい感じもしますよね。。。

    内容紹介を読むと、これまでの話は分からんですが、スラップスティックというか、SFな感じなんですね。

    専門用語が多くて、なかなか、分からんですが、なんだか、賑やかで楽しそうな感じを受けました。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track