烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    奈南川零司(なみかわ れいじ)-デスノート-さんの誕生日!8月3日は!


    DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

    奈南川零司(なみかわ れいじ、Reiji Namikawa)
    声 - 野島裕史
    1974年(アニメ版では1977年)8月3日生(30歳) 身長181cm 体重64kg 血液型 A型 好きな物は「将棋」嫌いなものは「無能な部下」
    第一営業部部長。死の会議のメンバーの一人。独身。
    卓越した頭脳と優れた判断力の持ち主。メンバー最年少だがリーダー的発言が目立つ。ヨツバの社員としての強い責任感がある。将棋の腕前はプロ四段並。アメリカには6年ほどの在住経験がある。黒髪のロングヘアーが特徴的で美しい容姿をしている。
    DEATH NOTEの登場人物 - Wikipedia

    ふーむ。なんでも調べてみるものですね。今日は、デスノートの登場人物の誕生日でありましたか。

    ヨツバキラ編は・・・非常に懐かしいですなぁ。ぱっと、顔が浮かんでくるようで・・・そうでもない感じが、口惜しいですが・・・。

    もう、バクマン。も終了して、結構、前の作品ですが・・・。ジャンプの歴史に名を、不覚刻んだ作品だと思います。。。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track