烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    田井中律(たいなかりつ)さんの誕生日は8月21日!


    田井中 律(たいなか りつ)
    声 - 佐藤聡美
    桜が丘高校在籍、1年2組[注 24]→2年2組→3年2組
    パート:ドラムス、コーラス
    8月21日生まれ(獅子座)、身長154cm、体重48kg、血液型はB型[8]。軽音楽部部長。唯と紬とさわ子からは「りっちゃん」と呼ばれている[注 25]。茶色の前下がりショートカットに黄色のカチューシャをし、おでこを出している。冬季制服では(原作では冬場を除いて)ボタンの前を空けてブラウスの裾を出している。夏季制服ではベストを着ない。瞳は明るい茶色。3年2組在籍時の出席番号は21番。
    けいおん!の登場人物 - Wikipedia

    私は、けいおん!に詳しくないのですが、今日のことを調べていたら知りましたので、記念パピコ。詳しくなくても、「りっちゃん」という名前は、インターネットでよく聞きますよ。

    獅子座でB型とは、性格が想像できるプロフィールですねぇ。ドラムス担当のイメージなのかな?かな?

    アマゾンでフィギュアを調べましたが、正値は1万円を楽勝でオーバーしているのでビックリしました。だけどながら、写真を見ているだけで、結構、ワクワクできました。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track