烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    GTO新ドラマ!エグザイルのAKIRAさんが鬼塚英吉役!?


     ふるーむ。
    藤沢とおる「GTO」が7月より、新たなキャストで再びTVドラマ化される。本日5月23日に配役が発表され、鬼塚英吉をEXILEのAKIRA、冬月あずさを瀧本美織が演じると明かされた。
    引用元:コミックナタリー - ドラマ「GTO」再び、新・鬼塚英吉役はEXILEのAKIRA

    エグザイルの人が鬼塚役とは・・・なんだかガチな気がします。私は、マンガもドラマも見ておりませんでしたが、気になるニュースです。

     その他の配役をみてみると・・・。

    キャストはAKIRA、瀧本のほか、鬼塚の悪友でカフェの店長・弾間龍二を城田優、同じく悪友の警察官・冴島俊行を山本裕典、教頭の内山田ひろしを田山涼成、理事長の桜井良子を黒木瞳が務める。また2年4組の生徒には相沢雅役に川口春奈、葛城美姫役に西内まりや、神崎麗美役に本田翼、菊地善人役にジャニーズJr.の高田翔、村井國男役に同じくジャニーズJr.の森本慎太郎など、フレッシュな面々が抜擢された。

     

     一瞬で、なんとなくの役どころや、演技の様子が想像できる、田山涼成さんは・・・流石だと思いました。

     

     私の中で、彼の訴求力がハンパない。教頭の内山田ひろし氏目的で、観てみるのも良いかも。。。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

