烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    パジャマな彼女。3巻(パジャカノ)[濱田浩輔]の予約がアマゾンで始まっております!


    登録情報

    コミック: 216ページ
    出版社: 集英社 (2012/10/4)
    あらすじ

    眠りの森学園高等部1年生の目覚計佑は、家が近くで子供の頃からの付き合いの幼馴染・音巻まくらやクラスの仲間達と、それなりに楽しい学園生活を送っていた。そんなある日、計佑は些細な事でまくらに少しつらくあたってしまう。そしてその夜、まくらが行方不明になってしまった。計佑も探すことになり、ふと思いついたのは、小さい頃まくらとよく遊びに来ていたひまわり畑。そして見つけたまくらは、幽霊になってしまっていた。
    パジャマな彼女。 - Wikipedia

     

    先日、残念ながら、最終回を迎えたパジャカノですが、アマゾンを確認すると、予約が始まっておりました。ページ数をみると、最終巻は、ちょっと収録話数が多い…という感じみたいですね。

    色々、不明のままに終った部分もありますが、物語は、かねがね終了した訳で、良い感じの全3巻なのじゃないか?と思えます。休みの日の午前中の時間とかで、最初から、最後まで味わえるでしょうしね。

    私は、ジャンプを保管している関係で、コミックスは買ってないのですが、かなり、好きな作品だったので、買っても良いかな?と、最近、考えております。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track