烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

      スポンサーリンク

    南国育ちが月刊ヤングマガジン10月号で新連載!コメディです!



    月刊ヤングマガジン 2012年 10/2号 [雑誌]

    本日9月12日に発売された月刊ヤングマガジン10月号(講談社)にて、平和原作によるこむそうの新連載「南国育ち」がスタートした。

    同作は、パチンコ・パチスロ機シリーズ「南国育ち」の世界観をベースに作られたコミカライズ。ハワイを訪れた個性豊かな女性たちの、賑やかなリゾートライフを描くショートコメディだ。
    コミックナタリー - パチスロ「南国育ち」がマンガ化、月刊ヤンマガで始動
    『南国育ち』(なんごくそだち)は、オリンピアから発売されたストックタイプで25パイの沖スロ。ただし、30パイも発売され、こちらはパネル違いが8ヴァリエーションある。略称「南国」もしくは「育ち」。保通協における型式名は「ナンゴクソダチ」または「ナンゴクソダチ-30」。南国育ち - Wikipedia

     

    おお。懐かしいタイトルが、コミック化・・・。

    何が懐かしいかと言えば、今年の最初の頃に、長旅をしていた時に、よくパチンコ版をプレイしていたからですね。

    キャラクターが可愛らしくて、非常に萌えな感じだったので、これは、マンガになったら、楽しいのじゃあないかな???うん。

    逆にコミック化されてなかったのが、不思議なレベルで、不思議ですね。楽しそうですね。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。