烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ジャンプ42号(2012年)一言感想まとめ(5/5)


    17ブリーチ507.「ザ・ファイヤ3」

    やっぱり、封じ込める系か。ユーハバッハ陛下は知ってたのね。

    1000年の間に山本総隊長も強くなっている可能性あるよね。今週は、陛下が勝つのじゃないか?と思えた。

    おいおい。季候に変化を及ぼすのか…。すげぇ。というか。ソウル・ソサエティが滅ぶ…だと…?!

    …蒸発じゃあなくて、消えて言っているのか…。ぶ、分子分解???氷輪丸は、それで使えなくなるのか…。

    陛下に余裕を感じる。やっぱり、負けないかな。単純に炎の出し入れが出来るのでは???

    切先。地面が豆腐のように…。でも、これって、かわしたらなんとかなるのでは???明答って言ってるし…。

    旭日刃。東があるなら、西もあるのじゃない???触れなければ良いってのを、どのようにクリアするのか???

    西、ありました…。陛下、負けるのじゃないかな…。非常にボーゼン。AAになってしまいそうな感じが…。

    残日獄衣。1500万度…。多分、ただじゃすまない。いるだけで、その場が崩壊しそうな気がするけど、概念的なモノだろうか…。陛下はやっぱり、勝つのじゃにないかな…。触れられないなら、遠距離から。水蒸気爆発みたいなのを起こしてだな…。

    18こちら葛飾区亀有公園前派出所「(^o^)超小型モビリティの巻」

    扉絵。両津さんは、独身だけど、ほぼ家庭を持っているようなモノですよね。

    自転車の歩道と車道問題。国土というか、交通網の整備の段階で『自転車専用道路』を作るべきだったのだよな。多分。

    まさかの労働問題。そういえば、こち亀で警察官の不祥事を取り上げて欲しいな、とふと思った。ふーむ。電動でバイクみたいに走る自転車欲しいなぁ。

    超小型モビリティ欲しい。ふーむ。車の運転が(免許はあるけど)、できない私としては、こういうのが普及して欲しいな。どれくらい気楽なのか分からないけど…。

    ふーむ。まるでニュース番組を見ているようだ。OEM化の部分に秋本先生の熱い気持ちを感じる。さんぴん茶?

    似てるよ!ガヤガヤ!ミニ四駆やんwww。

    実際には、部材の強度とか、構造力学的な問題もあるのだと思うけど…ミニ四駆形式は、結構、良いのじゃないか?と思えるが…。

    ふーむ。1台8万円に、広告車か…。面白いアイデアだけど、多分、普及しすぎる問題が出てくるな。多分。

    レッドスコーピオンwww面白いwww。ようなミニ四レーサーやね。

    まさか、身内から崩壊とか…。私の想像とは違うオチだったけど、面白かった。案外、そのうち、世の中に出てくるアイデアもあるのでは???

     

    19恋染紅葉シーン19「スレチガイカンチガイ」

    スレ違いと言うと、2ちゃんねるとかを想像したりして。おそらく夢のシーンですな。これは。小鳥さんの表情が結構、好き。

    ふにゅって…。何があればこんなことに…。立ったまま寝たのか???ユイちゃんのメールがそっけない。「。」がないしね…。

    個人的には、奴隷になっても良いが…。共演者つぶしのリスクは、作品評価を下げることだと思うけどなぁ。なんども書いているけど…。

    嫌なことさせるな…。恋愛の心の機微は、演技によっては、良いフィードバックが起きそうな気がするけど???極端に可愛い女の子が集まるシーン。

    ふーむ。自分の心を演技に影響させないのも、役者の必須能力だと思うけど。モデル畑のユイちゃんは、まだ、ちょっと苦手な部分なのかな。しかし、普通に失恋だし、可哀相だ…。

    色んなことを乗り越えて、演技ってのは良くなっていくモノですよ…。芸の肥しになっとりますね。ウインナーが、とても、ビックに見えました…。

    2人に秘密にしても、撮影現場の人とかは???サナさんの心の本音、無理している部分が、現れるようにも思えるが…。

    冷静かどうかは、心の機微ってモノだけど、そんなに相手のことは分からないし、言葉の内容が判断材料になるのは、仕方がないかも知れない。

    演技の練習相手としか思ってない葛城君もズレている…。過激なこととは…???データー消去に活路を見い出す展開か。状況を好転させようとする判断は、素晴らしい。

    おお。ヤケ食い…。やっぱり、良い影響も出ている…。マンガとして、また、キャラクターとして、一皮剥けた感じがする。

     

    20タカマガハラ第10回「獣也銃!-ジュウハジュウナリ-」

    扉絵の感じで行くと、イズモさんが『銃』ってことかしら???

    ヤマトさんの能力は、『スサノオ』とかで、全身強化とかになるのじゃないかな?マガタマ、とは???勾玉。刀腹話術ェ…。

    普通の学校のシーンがあって良かった。ミズホさん好きだな…。兎狛犬?妙に圧迫感がある感じ…。

    狛子、狛卯か…。そういうのあるのか…。刀が多いのや、スク水はともかくとして、鼻タバコは、おかしい気がするが…。鹿に、熊…。

    のび太とジャイアンも高天原に来ているのですね。のび太はガリ勉じゃあないけど…。9人死亡ェ…。この人質犯は、誰に主張しているのか?女の子の方が強いのじゃない?

    構わないことが普及していて、先生も手を出さないなら、そもそもアピールの方法が間違っているような…。サンジさん的な展開ですかな。

    いつのまに銀行に入ったのやら?パンツに何か秘密が???12人も神々を狩っているとは…。

    …動物が銃になるメリットって何だろうか?弾に秘密が?俺も、女の子にサンドイッチを食べさせて貰いたい。

    勾玉。禍々弾。これは上手い。単純に攻撃力以外の要素が???ブ。

    「かまってちゃん」て…。こんな人でも神様なのかよ…。こんなの『狩り』に使えない能力だろうよ…。直接攻撃系『三人組』。チームなら、バラエティに富んだ能力にしてあげて…。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track