烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ギャグマンガ宣言!増田こうすけ、地獄のミサワ、片陸遼助の描き下ろしマンガや新人作家のマンガ対決も!


    そう言えば、カッコカワイイ宣言!

    を、3巻買ってなかったな。

    カッコカワイイ宣言! 3 (ジャンプコミックス)

    「ニコニコ静画」では8月4日(土)より、月刊漫画雑誌『ジャンプSQ.』(集英社)とのコラボ企画「ギャグマンガ宣言!」をスタート!

     本企画では、『ジャンプSQ.』作家の増田こうすけ、地獄のミサワ、片陸遼助による、ここでしか読むことのできない描き下ろしマンガを無料で公開するほか、新人作家の南野三ッ若、清水宏世、立花和三による新連載もスタート。さらに、新人作家陣とユーザーによる“ガチンコ”マンガ対決「ギャグマンガトーナメント」も実施され、新人作家同士によるトーナメント・バトルをはじめ、ユーザー投稿も受付。優勝者には「ギャグマンガ宣言!」内で連載できるチャンスが与えられます! 詳細については追って特設ページ(seiga.nicovideo.jp/rd/GAG_SQ)にて発表されるとのこと。
    http://www.cdjournal.com/main/news/masuda-kosuke/45788
    ふーむ。

    凄く前のニュースで、記事に書こうと思って、メモして、アップするのを忘れておりました。。。

    もう、確実に始まっておりますよね・・・。二ヶ月くらいローカルに保存したままだった・・・。そして、その結果とか、トーナメントの様子とかは、知らないレベル・・・。

    ミサワ先生と言えば、結婚されていた・・・というのが、話題でしたが・・・それは、このニュースの後だったかなぁ・・・。

    もう、記事としての賞味期限は切れている気がしますが・・・記念パピコで記事にしておきます。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track