烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ジャンプ44号(2012年)一言感想まとめ(5/5)


    17べるぜバブ・バブ174「たつみ君とたかちん」

    DABADA?D-KING?古市殿はともかく、男鹿さんに子ども時代があるのが、不思議…。

    妙にリアルな背景…。治療用のムームーか…。子供にたいして『子供』って、あんまり言わないよね。。。

    思念体という言葉は、マンガでは割と使われますね。身体問題は、やはりあったか…。魔王とのティッシュの契約ェ…。

    古市君の「実は強いフラグ」かな?名前の間違いの「ふるちん」から、妙に広げるな…。古市殿のキレイな子どもの目が邪になったのは、こういう体験なのでは??

    コフwwwの国籍、ロシア国籍は面白い。つっこむ時は強気←。ゲーセンが不良の溜り場のイメージって、どれくらいの年齢までかな??

    烈怒帝瑠だ…。いつも家にいるお姉ちゃん、って、元ヤンだったのか…。どうりで強い訳だ…。

    皆、揃いの一張羅で黒髪の人が多いから、見分けがつき難い…。しかし、レッドテイルはどのように系譜して、そして、邦枝さんが入ったりしたのかな?雑誌に取り上げられるとか、ミーハーですね。

    鈍武羅高って…。高校の名前だから、仕方ないのか…。男鹿さんの強さ、努力じゃあないかも知れないけど、背景って、こういう部分にあったのね…。

    こんな小さい時から、戦いを欲しているとか、道を間違えたら、完璧に犯罪者
    …。格闘家とかになればいいのだけど…。現代問題を考えると、難しい部分。

    これまでの内容から踏まえると、高校生に勝つ男鹿さんと同じくらいに、当時の古市殿も強いという感じになると思うのだけど…。魔力的な背景があったりするのかな??

     

    18クロガネ53本目「贋物」

    るろ剣公式コミックアンソロジーだと??過去回想は…助けようとしている師弟とかかな…。

    さゆりさんは、雑巾がけとは…偉いですね。プリントがたまる?予算半分とは、なんか、適当にやったから??

    明らかなお色気要因な姫先輩…。ブラチラパンチラは下品だな…。食欲は、性欲では満たされない…。おにぎりに〇〇〇する訳じゃあるまいし…。

    死ぬギリギリの分量て…。これは、飛躍的に強くなる展開ですかな。『努力』の部分…。お父さんが、案外、物分りが良い???

    お父さんの厳しい設定は、何だったのか…。ゲロはいてるやん…と思ったら、さゆりさんも吐いていた…。離脱って口から起きるのね。

    出てるwww霊体を飲み込むとは、新しい…。この場合、どこまでがどっちなのかが気になるが…。地獄の合宿…短い期間でレベルアップかな??

    地獄に行くのが歓迎か…。部活帰りにラーメンとか、良いなぁ…。先に帰ってしまう、さゆりさん…。

    まさかのもう1人の幽霊???『桜夏』の名前の由来は、そんなのだったのか…。明らかに、冒頭の夢の人ですよねぇ…。

    幽霊か?と思ったけど、前回ラストの謎の人物かもしれない…。クロガネさんも、人間と、幽霊は分かりそうなモノだし…。

    やっぱり、人間か…。師範が、さゆりさんなら、師範代の子孫かも知れない…。

     

    19恋染紅葉シーン21「戦う乙女たち」

    初恋ってスゴイ大事だと思う。もしも、私なら…男だけど、身を引くような気がする…。

    じゅ、純潔…。夜の時間帯に一緒にいて、そして、お風呂入っているって、つまり、そういう想像になりますよね…。付き合うとは、そういうことか…。

    これが痴話喧嘩…そう映るのか…。弟達が…なら、仕方がない…。しゃ、借金??悪徳芸能事務所…とかかな??

    借金か…。なんか、ドロドロした背景が…。セブンドロップスの人々との関係も気になる。隙間とは言え、素っ裸なのでは…。

    …おお。素っ裸…。ユニットバスなんですな。ワンルームマンション的な感じかな??俺も、弟になりたい。家族ストラップが可愛い。素材は、なんだろうか???

    ふーむ。2人を蹴落とそうする黒部分に理由があるような…。7Dでの噂も気になるけど…。『皆ライバル貶める』の『皆』が気になる…。

    ケンカするほど仲が良いか…。黒眼鏡の人らは…マネージャーとか??本当に怖い…。

    …グループがトップになったから、内部で争うようになった訳か…。衣装を汚すとか、達が悪いな…。各人が所属事務所が違ったりするのだろうか??見ているワンカットがあるけど??

    えげつない…。心の拠り所がある間は、結構、人間は頑張れるのだけど…。いじめの究極系だ…。

    …須木奈佐木咲さん現る…。葛城君が、カッコ良いところを見せてくれるだろうか…。内部での争いが、きっと、サナさん、ナナさんの引き落としに関係しているのだろうけど???咲さん(仮)に命じられているとか?はたまた、防衛本能的な??

     

    20タカマガハラ第12回「拳と刀と銃」

    り、力也…??サブタイトルにデジャビュ感があるけど??

    むしろ影分身に思える。肩のムササビさんが同じポーズなのが可愛い…。ハンマーは折れた上に、身体と同化するのか…。

    銃の峰打ちは珍しい。大穴が開いたように思えるが…。一応、神業使いでも、初期に出てきた人らとは、違うのだろうけど…ただの暴徒に思えるな…。文字化されないのは、なんでだろ??

    兄弟の回想は、末っ子さんまで続くかな?やればいい…非常にシンプルだ…。

    天井に…。教室がすげー広いような…。フの字、ボの字とは、古風な呼び方だな。札付悪(フダツキノワル)とは、面白い。

    ボウリングボクシングェ…。なんか、物質に頼っている人が多いな。銃の人が、一番冷静かな。組み合わせと、攻撃特性のスイッチですね。

    釘バットは、結構、カッコ良いな。一人でも寂しくないチェス講座…。何、やってんの?この人?

    まぁ。エミシさんの能力でしょうねぇ。間接攻撃とは、召喚?している大樹さんで…『寄らば大樹の陰』とか、そういう神業でしょう。

    今だ、ヤマトさんの能力は分からず…強化系みたいな感じかな?実は、クマソさん、イズモさんが、どっちがどっちか名前的に分からなくなりました…。銃がイズモさんで、刀がクマソさん…。覚えてない私がアレなんですけど、キャラの名前は、少なくとも1回くらい読んで欲しいな、と思いました。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track